-
STEP-0 [依頼内容の確認]
依頼したい内容(片付け・不用品回収等)や量、予算をしっかり把握しておきましょう。
-
STEP-1 [お問い合わせ・ご相談]
まずは電話・メール・LINEにてお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
その際にご依頼・ご相談内容を詳しくお聞かせください。
現地確認日の日程調整も行います。 -
STEP-2 [現地確認・お見積り]
ご希望日時にスタッフが現地を訪問させていただき、具体的なお見積もりを行います。 買取品などがあれば同時に査定させていただきます。
お見積もり金額は当日中にご連絡させていただきます。
お見積もりにかかる費用は無料です。 -
STEP-3 [契約から作業まで]
お見積もり金額にご納得いただけた場合、ご契約をさせていただいた上で、作業に入らせていただきます。
なお、作業につきましては、当社スタッフが全て行いますので、 作業中の立会いは必須では有りませんが、作業終了後は必ずご確認していただきますので、お願いいたします。
-
STEP-4 [お支払い]
作業終了後に、現金、振込、クレジットカード等にお支払いいただきます。
金額が高額な場合は作業予定日の前日までに見積金額の半金の支払いをお願いいたします。
お見積もり金額以上の請求は致しません。